• 締切済み

SEVENTEENに載っていたお守り

あたしは今高3で、部活の引退の時期なのでお守りを作ろうと思っています☆ 去年~今年の2月くらいに発売のSEVENTEENにお守りの作り方みたいなページがあってこのお守りを参考にしよう!と思っていたのですが、その雑誌を捨てられてしまい、どうしようかと悩んでいます。 載っていたそのお守りは、神社とかで売っているお守りと同じような形でレースが貼ってありました。 どなたかこれが載っているSEVENTEENを持っているかた居られませんか?(>_<) 本当に困ってます。よろしくお願いします!

noname#73364
  • 雑誌

みんなの回答

• 2jigen
回答No.1

出版社からバックナンバーを購入しては?

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 どの号かも分からなかったので自分で考えてみることにしました。 回答どうもありがとうございました。