• ベストアンサー

長野県内のペット用品店

長野県内にあるペット用品を扱っているお店を探しています。 皆さんはどこでワンコの服を買っていますか?おしゃれなワンコを見るたび疑問に思っています。 寒くなってきたのでうちのワンコにもかわいい服を着せてあげたいのです。 皆さん教えてください!!

  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minru
  • ベストアンサー率38% (189/490)
回答No.2

このお店はどうですか。 長野県内なのですが、もしお住まいの所から離れていたらごめんなさい。

参考URL:
http://sun.endless.ne.jp/users/angelica/index.htm
merinko
質問者

お礼

うちのすぐ近くでした!!ビックリです。 ありがとうございます。早速行ってきます!!

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

散歩させるときは、オムツとかもいいかもね(笑)

参考URL:
http://www.yamane-products.com/ponyclub/
merinko
質問者

お礼

オムツはまださせたことがないんですけど、ちょっと笑えそうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペット用品店

    皆さんはどこでワンコの服を買っていますか?おしゃれなワンコを見るたび疑問に思っています。 寒くなってきたのでうちのワンコにもかわいい服を着せてあげたいのです。 皆さん教えてください!

    • 締切済み
  • ペット用品

    はじめまして。このたび、トイプードルを購入することになったものです。 ちょっとお聞きしたいのですが、東京23区内でおすすめのペット用品のお店を教えていただけないでしょうか?可愛いものが揃っているところがいいです。インターネットで調べてみましたが、通販が多くよくわかりませんでした。可愛いお店を知っていましたら教えて下さい。

    • 締切済み
  • 長野県、ペットショップ!

    長野県内で小動物(うさぎ、ハム)を 扱っているペットショップを できるだけ教えていただけないでしょうか?

  • ペット用品について。

    はじめまして。私は将来ペットショップ(扱う生体についてはまだ詳しく決まってませんが小動物メインなお店)を起業したいと思っています。 その際、ペット用品も扱う事になるのですが、私は鳥しか飼った事がないので、他の小動物たちの用品についてはまったくの無知です。そこで、動物を飼われている方に、お店にどんな商品があったら便利か教えていただきたく書き込みしました。餌、器具、おもちゃ、今存在していない商品、、、どんな物でも良いので意見を聞かせていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 長野県 昼神温泉付近のペットホテルを教えてください

    今月末、長野県昼神温泉に旅行することになり 犬を宿泊地近くのペットホテルに預けようと思うのですが 昼神温泉付近で安心してお任せできるペットホテルをご存じでしたら是非、お教えください。 お店の情報を簡単で良いのでお願いします。

    • ベストアンサー
  • ベビー用品のレンタル・・長野県の情報について

    ベビー用品のレンタルについてお聞きします。赤ちゃん用のサークル(柵)で、 ”キッズランド”という商品を短期でレンタルしたいと思っています。配達して もらう所は、「長野県長野市」なのですが、扱っている所が分からなく困ってい ます。知っている方、ご回答をなるべく早くお願いします。

  • 長野県のペットホテル

    主人が海外へ仕事で行っているため、会いに行くのですが、3泊か、4泊 するため、わんこ2匹ペットホテルに預けなくてはいけません。 わんこの今の慣れている生活をあまり変えないで、わんこにストレスを 与えぬように、ペットシッターという手段もありますが、価格的に 高い気がします。 また、2匹なので知り合いに預けるのも迷惑がかかると思い頼めません。 ホームページで検索しても、あまり出てこないので、長野県のペットホテル で、岡谷市/諏訪市/下諏訪町の近辺で、知っている片、教えて下さい。 他に手段があれば、アドバイスをお願いします。 ★☆★わんこはミニチュアダックスフント、2匹です。

    • ベストアンサー
  • 長野県 ペットと子供が楽しめる場所

    長野県小県郡長門町にあるペンションにゴールデンウイークに泊まりで旅行に行きます。 子供(小学生、年長児)とペット2匹と行きます。 犬連れとなると、出掛ける場所も少なそうで 2泊する予定ですが、何も予定もなく、アテもなく... せっかく行くので楽しめる場所、教えてもらえませんか? またペットとの旅行は初めてです。 何かアドバイス等、いただけたらうれしいです。

  • 長野県の今の気候って…。。。

    もうすぐ修学旅行で長野県の上高地・白馬・安曇野に行きます。とても楽しみです!!!しかし南の方に住んでいるので今どういう気温でどういう服が適切なのかわかりません。長ズボンじゃないと寒いですか?トレーナーじゃ厚いですか?でも白馬の山の上のほうで「雪遊びをする」ってのがあって「雪遊び」ってことはそうとう寒い→0℃前後→寒すぎッ!!。。。雪は残っているんですか?どれくらい寒いですか? 今の時期に長野県へ行ったことのあるかた、長野県在住のかた、長野県に詳しいかた!くわしく教えて下さいm(__)m

  • 結納用品はどこで買えるの?

    タイトルの通りなのですが、結納用品ってどこで購入できますか。 もし長野県に詳しい方でしたら、長野市、上田市、佐久市などで購入できる店を教えてください。