• 締切済み

暗証番号を入れるには?

こんにちは。 写真や動画をCD-Rやメモリースティックなどに保存したいのですが、他人に見られないよう暗証番号を入れないと開けないように することは可能でしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Hamida
回答No.1

暗証番号による管理ではありませんが、ファイルそのものを暗号化する事ができます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/223316/ja
noname#82853
質問者

お礼

有難うございます。 さっそく試してみます。