• ベストアンサー

5/1発売のBRUTUS

2008/5/1発売のBRUTUSの1ページ目に載っていた、 アメリカ車のハイブリッドスポーツカーの車名を教えてください。 先日、美容院で読んだのですが、その後気になって検索しても 見つかりませんでした。 覚えてる事 ・アメリカ車でハイブリッドのスポーツカーだった。 ・車名はカタカナで3文字だったと思います。 ・ライス長官やシュワルツネガー州知事も試乗した。 ・価格は最低9万ドル代 大した情報が無くて申し訳ないのですが、もし知っている方が いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seasoning
回答No.1

速い電気自動車と言う事で、 Tesla Motorsの「Tesla Roadster」かな?と思いました。 >・アメリカ車でハイブリッドのスポーツカーだった。 ハイブリッドではなく、オール電気です。 >・車名はカタカナで3文字だったと思います。 車名ではないけど、「テスラ」と言えるかも。。。 >・ライス長官やシュワルツネガー州知事も試乗した。 他にも、多くの著名人が試乗してます。 >・価格は最低9万ドル代 9万8千ドルだったかな。

参考URL:
http://www.teslamotors.com/
adsrmk
質問者

お礼

ありがとうございます。ご回答のとおり「テスラ」でした!! ハイブリッドではなく、オール電気なんですね。 検索で引っかからない訳です。 こんな曖昧な情報あら教えて頂き、ありがとうございました。