• ベストアンサー

マイネットワークに何も表示されない!

有線LANの環境があります。今までは、マイネットワークに共有フォルダにしているネットワークプレースのアイコンが表示されていたのですが、今は何も表示されていません。ワークグループにはたくさんのパソコンがつながっていますが、どうしてでしょうか? VPNのhamachiを自宅のパソコンとつなげているのに何か関係しているのでしょうか?原因が分かりません、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

接続が切れていると表示されないですね。 例えば電源が切られているとかですね。 表示 - 最新の情報に更新 もしてみて下さい。