• ベストアンサー

ファイルが開けない

ファイルを開こうとしたら、このファイルは開けないと言うメッセージの付いたウインドが開きました。ファイルの拡張子はiafに成っています。どのようなソフトで開けるのでしょうか?文書の種類はYahooBB!と言う物ですが。手動でソフトを選択するようなのですが、拡張子iafのついた物がないのでわかりません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは 「Outlook Express」等のデータのエクスポートや バックアップの際に作成されるファイル http://extension.sophia-it.com/content/.iaf かも? その他、参考として拡張子判別ソフト極窓 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se085018.html でファイルを調べると言うのもあるかもしれません。 では。

simoka
質問者

お礼

有難う御座いました。色々有る物ですね勉強になりました。