• ベストアンサー

ムシウタ 皆川あさみ 虫憑きにされたときの夢

sippo4647の回答

  • ベストアンサー
  • sippo4647
  • ベストアンサー率25% (11/43)
回答No.1

はっきりと書かれているものはないですけどアニメなどで何回か言っている「真実を皆に伝えたい」とかそんな感じじゃないでしょうか^^

bakuya00
質問者

お礼

ありがとうございます。なかば諦めていたので回答にびっくりしました。 本編の”魔王”のような夢だったんですね。 改めて、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皆川純子さん。

    皆川純子さんの着ボイスを探しています。 越前リョーマくんの着ボイスは見かけたのですが、キャラのものではなく"純子さん"のものを探しています。 もしどなたかいいサイトさんをご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 皆川純子さんの・・・

    最近深夜ラジオを聴いていたら皆川純子さんが出演しているラジオアニメ(?)がありました。内容はあまり覚えていないのですが、役名で「オスカー」って言う人がいました。時間は5分強くらいありました。 これくらいしか覚えていないんですけど、解る方がいらっしゃいまいしたら教えてください!!あと、それについて詳しく教えてくれたら幸いです!!

  • 皆川純子さんが出ているアニメ

    テニスの王子様でリョーマ役をしている 皆川純子さんが出ているアニメって他にありますか? リョーマみたいな感じでやっているのがあれば教えてください

  • 虫が出てくる夢判断は?

    私は虫(昆虫系)が大の苦手です。 なのに虫がでてくる夢がとても多いのです。 小さい虫が部屋中を飛んでいて、私の顔にもはりつき、かゆいし気持ち悪いしで目が覚める事もあれば(昨夜のことです)、ゴキブリが近寄ってくる夢も多く見ます。 だいたいは私に寄ってくるものばかりです。 こういう夢を見ている時って、ひょっとして本当に虫が体をはえずり回っているのですか?それとも精神的なものでしょうか。 詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい!

  • 虫の夢

    虫の夢 わたしは虫が大嫌いで、気持ち悪いと思ってしまうのですが、よく虫の夢を見ます。 昨日の夢はとくに気持ちの悪いものでした。 自分の部屋の机の上に全長5cmくらいの茶色の蟻がいて、自分がその蟻をティッシュのようなものを使ってはたくと頭だけが取れました。 でも体だけでずっと歩いていて、パニックになってその体もつぶしてしまいました。 普段は虫が苦手すぎてつぶしたりなんてできないので、この時点でかなりショックを受けていました。 その後後ろを振り返ると、壁中に白い虫の卵がたくさんついていました。 一粒4cmくらいの球体が密集したものがところどころについていました。 とても気持ち悪くて、座り込んで夢が終わりました。 こういう夢は精神的になにかあったり、何かの予兆があるときにみるものなのでしょうか? とてもショックだったので質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • 虫の夢について教えて下さい。

    虫の夢について教えて下さい。 今日夢をみました。 色々な夢サイトに行きましたが書いてある事が ばらばらだったので誰がこの夢の意味を教えて下さい。 オススメサイトでも良いです。 <夢の内容> 道を歩いていたら蟻の大群(レモン1個ぐらいの面積) にでくわした。 少しみてから次は公園に行った そしたら蛾がいてブーンてないていた。 虫の音は嫌いなので不快な気分だった。 と言う夢です。 回答宜しくお願いします!!

  • 虫(蜂)の夢を見たくない…

    ご閲覧ありがとうございます。 以前からたびたび見る夢で 虫(夢のなかで蜂と認識していることが多い)が現れる→ 大体首筋から服の下に入る→ゾワゾワして恐怖に叫びそうになる→ 刺される!と思った瞬間目が覚める というものがあります。 非常に不快でなるべく見たくない夢なのですが 何かこういった夢を見やすくなる原因はあるのでしょうか? 目覚めた時現実に虫がいたり、羽音のような音がするということは 今まで一度もありませんでした。 ストレスが溜まっているときに見やすいという意見もあるようですが これといって特別思い当たるフシがないときに見ているようにも思います… 実は今もその夢で目覚めたところで、もうこんな思いはこりごりです(>_<)

  • 気持ちの悪い虫の夢をよく見るのですが ・・・

    最近 突然なんですが虫が大量に出てくる夢をよく見るようになりました。 ムカデやごきぶり、蜘蛛、現実にはいないグロテスクな 虫が大量にでてきます(汗)一度や二度、とか、虫を見たとき、ならわかるのですがそうでもありません。 こういう夢をよく見るというのはなにかの予兆だったり、精神的になにかあるのでしょうか。 ばからしいとは思いつつ、今までに見たことのない尋常でない夢ばかり見るので質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • だんご虫の夢

    だんご虫の夢 明け方だと思うのですが・・・ 大量のだんご虫を掃除機でガンガン吸っている夢を見ました。 掃除機の中にたくさん詰まっただんご虫を見て 「うわっ、気持ち悪い」と思ったところで目覚めました。 私は虫が大嫌いなので余計に憂鬱な気持ちでした。 ゴキブリやムカデなどの記述は多いのですが だんご虫などは思いのほか少なく 「虫」という括りでもうまくヒットしません。 でも何かの警告や注意のような気がして落ち着きません。 夢診断にお詳しい方、是非アドバイスをお願い致します。

  • 虫の夢をみました。教えてください

    こんにちは 久しぶりに夢を見たので、 どういう意味があるのか教えてください。 30分くらいの昼寝だったのですが、 すごく内容が詰まっていた気がします。 でも、覚えているのは最後の場面だけです。 本当に近く、目と鼻の先というぐらいの近くに 指の第一関節ぐらいの小さな黒い卵の塊があり 虫が苦手なのですごく叫んだのですが 頭が固定されているみたいで遠くに逃げることが出来ず ひたすら卵を見て叫んでいました。 卵を見ていると段々卵がかえってきて 小さな卵の塊から一匹の気持ちわるい黒い虫になりました。 そこでやっと目が覚めました。 虫は、真っ黒なカブトムシの幼虫ようでした。 すごく気持ちが悪い夢だったので..... 回答よろしくお願いします。