• 締切済み

電子部品の調達をお願いしましたが・・・

http://www.figurenet.com/この会社に電子部品の見積もり依頼を昨日しました。ですが、見積もり依頼をする際に登録したアドレスにまだ返信がないです・・・。 それと部品調達代行というのを行いました、その際に私のパソコンのフリーメールのアドレスから会社のアドレスに部品を調達してほしいと依頼したのですが、未だに返事がきていません・・・。 これは一体どういうことなのでしょうか、返信が全く来ないということは、部品調達が難しいということなのでしょうか・・・?

みんなの回答

• Hachi5592
回答No.1

見積もり依頼が昨日とは、土曜日ですね。 ということはこの会社およびメーカー側が休みということがあります。 従って、通常は月曜日以降となります。 また、利用規約には連絡いただいてから平均3日とあります。 24時間以内に回答とあるわけではないでしょう。待ってください。