• 締切済み

電子ゴテを扱っておられる仕事をされている方お願いします。

今の会社は、主に電子ゴテなどを扱って仕事をしている会社です。大阪から京都にうつってきた会社でそれまで部品などを調達していた所は大阪だったので、使えなくなり、新しくどこに頼むべきか検討中です。  私は、今まで働いてきたところとは違う職種の会社なのでそういう工具・部品のことはよくわかりません。詳しい方できればカタログなどで取り寄せられたらと思うのですが、良い所があれば教えてください。 なおRSは取り寄せてみたのですが、駄目でした。 主に、サトーパーツとかミヤマ電機などのものを使っています。コテサキ・ミノムシクリップなど。また、色のついたビニールテープや、ガムテープなども一緒に頼める所だとありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sach127
回答No.2

えっと・・・電子ゴテって半田ごての事ですよね?? ちょっと質問の意味がわかりかねますが 一応参考のページつけときます。 電子部品 京都 などで検索すると出てくると思いますよ。 http://www.00index.co.jp/shop.html http://www.kyoho.com/

参考URL:
http://www.kyoho.com/
noname#26171
noname#26171
回答No.1

とりあえず、質問内容は正確に書かれる事をおすすめします。 元の質問では、一読、何を訊きたいのか理解しかねます。 要するに、京都にある電子部品の商社が知りたいという事でよろしいのですね?