• ベストアンサー

ベッドの高さを変えたい

今ヘッドレスタイプのベッドを使用しています。 べッドの下のスペースは20cmくらいで荷物を置いているのですが、横に置いているものを縦に置きたいため、30cmくらいにあげたいと思っています。 こたつ用の高さを変えるためのつけ脚みたいなのは売っているのですが、ベッド用はありません。 こたつ用を使っても問題ありませんか?ベッド+自分の体重になってしまうのでかなり脚に負担をかけるようで心配です。 ベッドの高さを変えるのに何か良い方法ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hamida
回答No.1

煉瓦やブロックを置いて、ベットをのせれば良いです。