OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ベッドを高くしたいです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142135
  • 閲覧数1756
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (76/107)

無印の足付マットレスを使ってます。
最近マンガをたくさん買ったので、ベッド下に収納したいんですが、測ってみると11cmしか隙間がなかったんです。ベッド下用の収納グッズは大体が高さ15cmぐらいなので、ベッドを少し高くしたいんですが、足に取り付けるようなグッズとかってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (337/793)

四つの足にゲタをはかせて少し高くするのですよね? こたつ用のヤツはニッセンのカタログで見たことがあります。 だからベッド用のもゼッタイにあると思いますよ。 回答になってなくてゴメンナサイ。。。 ...続きを読む
四つの足にゲタをはかせて少し高くするのですよね?
こたつ用のヤツはニッセンのカタログで見たことがあります。
だからベッド用のもゼッタイにあると思いますよ。
回答になってなくてゴメンナサイ。。。
お礼コメント
rushan

お礼率 71% (76/107)

そうです~。そんなような感じのを探してます。ベルメゾンなら家にあるので帰ったら見てみますぅ。
ありがとうございます☆
投稿日時 - 2001-09-27 12:37:12
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

ベットじゃないんですが・・・高さを調節しました。4本足の下駄箱を 私もグッズ探しましたがなかったんです。 煉瓦のような「木」でできたものを置きました。(見栄えの問題で) 危ないので、少し広めにして二個所つまり、二本一緒に・・・。 私も下駄箱の下に収納スペースを作りたかったのですが、少し高さが合わなかったのです。 最初本を置いたのですがずれました。 重ねておくのはダメとわかり、必要な高さだけ切っ ...続きを読む
ベットじゃないんですが・・・高さを調節しました。4本足の下駄箱を
私もグッズ探しましたがなかったんです。
煉瓦のような「木」でできたものを置きました。(見栄えの問題で)
危ないので、少し広めにして二個所つまり、二本一緒に・・・。
私も下駄箱の下に収納スペースを作りたかったのですが、少し高さが合わなかったのです。
最初本を置いたのですがずれました。
重ねておくのはダメとわかり、必要な高さだけ切って置いています。その際、マジックテープを足と木につけずれないようにしました。
お礼コメント
rushan

お礼率 71% (76/107)

そうですかぁ。
やっぱり見た目も大事ですしね。ベッドなのでしっかりしたものでないと安定が
悪いと思うので、専用のものがあれば、と思ったんですが。
そううまくはいかないものでしょうか。はぁ
一応、自分でも考えてみます。

ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-09-27 13:32:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ