• ベストアンサー

「びっくりした~!!」

OLD-SNAKEの回答

回答No.4

朝の8時20分ぐらいに、1人でテレビをみていたんですが 突然!洗面所にあったドライヤーの電源がついたのですっ!! 家には私以外、誰もいないのに何で!? と思いながら、恐る恐る洗面所に行ってみました ですが特に何もなく、ドライヤーの電源を切って、またテレビをみていました そして、10分ぐらいたって、また、電源がついたのですっ!! また洗面所に行きましたが、やはり何もない・・・気持ちが悪かったのでコンセントを抜いて逃げました。 まだ、このドライヤーは家にあるのですが、あれ以来何も起きていません・・・(ドライヤーの故障では無かったようです・・・) あの時、私は鳥肌が止まりませんでした・・今、思いだすだけで・・・

noname#67989
質問者

お礼

怖いです(T_T) もしかして、ゆ・・・言わない方がいいかな? 今もおひとりですか?なら書きませんね。 何だろう??(ToT)/~~~う、うしろっ!!   大丈夫?何もいない? 私もこの間ベットサイドの目覚まし時計がふと目覚めた深夜2時ちょっと前にものすごい勢いでグルグル回っているのをみて 「ひぃ~~~っ絶対霊の仕業~(ToT)/~~~」と思いつつ寝てしまい 翌日主人に「怖かった~」と話すと、何のことはない、電波時計が時間調整していたらしいです。 でも怖かった~びっくりしましたよ~!!電波時計だなんて4年使っていて一度も聞いてないし(普通知ってる?) それにしてもなぞですね。 くれぐれもお気をつけて(^v^) ご回答ありがとうございました!