• 締切済み

ホワイトバンドみたいな時計?

この間電車の中で、白い時計をしているギャル系の女性が居ました。 でもその時計、一見ホワイトバンドに見える、細くて白いブレスのようなものでした。 「あー可愛いブレスだな」と思って少し見ていたら、どうやらプラスチックみたいで、「!?」と見ていたら時計だったんです。文字盤は多分、デジタルで。 それを見た以来、凄く気になってしまってます。 一体、何処の時計なのでしょうか? 教えて下さい!

みんなの回答

  • aoyoao
  • ベストアンサー率41% (40/96)
回答No.1

CASIOだと思います。 最近時計屋さんで見ました。 質問者さんと同じようにホワイトバンドみたいだな、という印象を受けた記憶があります。

kichi1208
質問者

お礼

お礼が遅くなりました; CASIOですか…CASIOのサイトとか、色んなところで探してみたのですが、分からないんですよね…。 大きな時計屋さんとかで聞いてみたらいいのですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リストバンドのような腕時計

    かなり昔、私が雑誌で見かけた腕時計についてなのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 それは、リストバンドのような腕時計で、透明なビニール製と思われるベルトにとても大きいデジタルの文字盤がありました。 私の覚えていることはこれだけなのですが、もし何かご存知でしたら教えてください。

  • 腕時計のバンド

    最近デジタル表示の腕時計で金属バンドのものがチープカシオの一部を除いてほとんどありません。アナログ表示のものは結構あるんですが。 プラスティックバンドは割れたり切れたりするので好きではありませんし、アナログはストップウォッチとして使いづらいのでNGです。 金属バンドのデジタル腕時計がこれほどマイナーになったのはどうしてでしょう?

  • リストバンドのような腕時計

    かなり昔の雑誌に載っていたのですが、以下のような腕時計を探しております。 何かご存知の方は情報をお願いいたします。 1、リストバンドのような形で、バンドの素材はビニールと思われます。 2、文字盤はデジタル表示で、かなり大きいです。 3、特別な有名メーカーのものではないと思われます。 よろしくお願いいたします。

  • 文字盤の小さな女性用腕時計を探しています。

    文字盤の小さな女性用腕時計を探しています。 アナログでもデジタルでも構いません。 貴金属っぽいキラキラ系ではなくて、 プラスチックベルトがいいです。 腕が細いので、文字盤の小ささが最優先です。 もう気が狂うくらい探しているのですが、 ありません。 誰か、アドバイスお願いします。

  • リストバンド一体型腕時計の裏蓋の付け方

    DICKというメーカーの革のリストバンドに時計盤がついてる腕時計を持っています。 裏蓋を外し、電池交換をしましたが裏蓋が付けれなくて困っています。 リストバンドと時計は一体なので別々にはできません。 裏蓋の付け方を教えてください。

  • 腕時計の文字盤の色で悩んでいます。

    40代半ばの男性。仕事用(スーツ、ルートセールスの営業)として現在、オメガのコンステレーションのシルバー文字盤をしています。(たまに気分や現場の手伝いなどで時計に傷をつける可能性があるときは、安いポールスミスの青文字盤の時計をしていきます) もう1本仕事用としてオメガのデビル プレステージを考えています。 夏はブレスバンド、冬は皮バンドにした場合、文字盤の色は黒とシルバーどちらがいいと思いますか。 皮バンドは靴の色(茶色・黒)にあわせて皮バンドの色を変えようと思うとシルバーのほうがいいという気がしますが、コンステレーションでシルバー文字盤をもっているので、交代で会社につけていくには面白みがない気もします。 黒の文字盤は、プライベート用で会社には絶対にしていかないロレックスをもっています。 そこで黒の文字盤か、シルバーの文字盤のどちらにしようか悩んでいます。 上記の質問、デビル以外のお勧めの時計(できれば、時計に興味ない人がしっているぐらいの知名度やステイタスがあると尚いいです)など、皆様のアドバイスやご意見をいただけないでしょうか。

  • 腕時計のデザインについて

    この間、電車でとても変わった腕時計をしている人がいて、 どうしてもどこの時計か知りたくなりました。 どう説明していいのかちょっと難しいのですが、 1.時計の文字盤は丸。 2.四角の台?の右よりの所に丸い文字盤がついている。 3.色は白とシルバー 4.DE・・・かED・・・という文字が見えた(頭の部分だけ) もし似ている時計をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 時計のバンド(ポリウレタン製)にボールペンがついてしまいました。

    時計のバンド(ポリウレタン製)にボールペンがついてしまいました。 最近、NIXONの時計(THE TIME TELLER P WHITE)を購入して以来気に入って 付けていたんですが、ふと気がつくとバンド部分に青いボールペンの後がありました。 汚れ具合は添付の写真を参照してください。 台所用洗剤をティッシュに染み込ませて2~3分こすったりしましたがまったく落ちる気配が ないので悩んでおります。 なんとかキレイにできない物でしょうか? お知恵をお貸しください。

  • 金属バンドの長さ

    最近腕時計を買いました。女性で、3cmくらいでそれほど小さいものではありません。金属バンドで自分で調節したのですが、今はわりとぴったりとしています。少し動きはあるのですが、時計をすることに慣れていないせいか窮屈感を感じずっとつけてると文字盤の下は少し跡がついて湿っぽくなります。しかし、あと一つ大きくすると、回せばくるりと一周してしまい、ちょっとゆるい感じがします。どちらにするのがちょうどいいのでしょう?

  • まっ白の腕時計を捜しています。

    バンド・文字盤(文字は除く)などがまっ白でごつくなく・あっさりとした腕時計を捜しています。 知っている人がいたらメーカーとナマエ・値段などを教えてもらえないでしょうか?