• ベストアンサー

リカバリしてもパソコンが重い

takupiyoの回答

• takupiyo
回答No.1

ネット環境は申し分なしでも速度にご不満の方も居ります。 ご自身のパソコン環境によって左右される場合もありますしまたインターネットサイトの問題もあります。たとえばフラッシュプレーヤーを使用しているサイトと使用していないサイトでは処理速度は違ってきます。無線LANでは処理速度も限界があると思いますので直接LANケーブルをつなげる環境であれば少しは速度が変わると思います。 (私も無線LANでは遅くて最近はLANケーブルを接続しております)