• 締切済み

CR北斗の拳は勝ちやすいのでしょうか?

最近暇なときに1パチに行くようになりました 暇つぶし程度なので勝っても負けてもいいのですが どうせするなら飯だい位はなんて思っています^^;; ネットを見ていると 機種によって大当たり確立が違う事をしりました なにより驚いたのは 北斗の拳の大当たり確立が1/80だった事です たしか多くの機種で確変で1/67だったと思います 常時確変みたいな感じですね 出玉は少ない様なので 大勝ちする事はないかもしれませんが あまり負ける事もないのでは? 素人ながらそんな事を思ってしまうのですが・・・ 1/80でもやっぱ負けちゃいますか?

みんなの回答

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

勝ちやすかったら誰も座れないくらい混んでますよ。 勝っても負けてもいいのであれば勝ちたい人のために負けて下さい。

回答No.2

北斗の拳は結構はまってるのを見ますよ。 300回転400回転もありますが、稀には500回超なんていうのも。 また、爆発が少ない感じもします。(マイホールだけかも知れませんが) それに赤図柄でも確変とは限らずイライラすることも。 デジぱちなら他の機種をお勧めします。 たとえば、コウダクミなどは面白いと思います。 (相性もあるとは思いますが) 1パチは換金率も知っておいたほうがいいでしょう。 自分は16000発出て8000円しかなりませんでした。 1玉0.5円の計算です。 楽しめましたが、この換金率に慣れてなかったのでうれしくはなかったですよ。

回答No.1

4ラウンドなので3回くらいは蓮ちゃんしないと話になりません。 ~1パチだったら1000円くらいまでよいと思います。 なかには、350回転以上あたらない台見ますよ。 1パチで一箱1000円が目安なので、 飯代となると2~3時間くらいかかるかも?(甘デジの場合)って思います。

関連するQ&A

  • cr北斗の拳について

    cr北斗の拳について、世紀末モード突入して確変濃厚セグが表示されても、2r大当たりで当たる事もあるんですか、そのとき表示されたセグが確変濃厚セグじゃなければ、もう確変濃厚状態じゃなくなってるんですか、よろしくお願いします

  • パチンコCR北斗の拳ラオウバージョンで

    パチンコCR北斗の拳ラオウバージョンで 新しい北斗の拳ではないですが、確変の夢想モード中敵キャラオルーレットで右下のみ敵キャラは出玉有り当確ではないんですか。これまで実践上100%継続していたので今通常引いてびびってます。

  • 北斗の拳 百裂

    今日近くのパチンコ屋で 北斗の拳 百裂を打っていました するとユダリーチで大当たりして 乱世モードに突入し そのままラオウも見つけられず 伝承者モードに入る事なく終わってしまいました すると朝一の潜伏確変を判別するランプの上のランプ(セグランプ群?の真ん中上)が点灯していました なんか当たる気がして打っていたら 200回らない内に潜伏確変有りの救世主に入って 大当たりしました そのランプはたしかラオウステージが終わってすぐから 大当たりするまでずっと点灯していたと思います 朝一の判別ランプの上のランプのおかげなのでしょうか? それともあのランプの点灯は特に意味はないのでしょうか? わかる方教えてください(>_<)

  • CR北斗の拳 剛掌HVJA

    今日2パチの北斗をやってたんですが2円等価で1000円辺り40~42回転辺り回りました。(稀に回転落ちることあり) 出玉も特に減らされるってことは無く規定数以上入りました。 電チュー回りのセンサー?の場所は若干しまってたけど玉はそれほど減らず。 結局負けましたが…(一万千円) で、明日もやろうと思うのですがこの台ってボーダー超えてますよね? 4パチの同機種のボーダーが18回らしいんで2倍にして36回だし+4以上はあるとおもうのですがどうでしょう? 10時間遊戯です。 保留3止めやアタッカーに合わせての打ち出し等はしてます。

  • パチンコ北斗の拳、剛掌についてお聞きしたいのですが、世紀末モードへ行き

    パチンコ北斗の拳、剛掌についてお聞きしたいのですが、世紀末モードへ行き2Rランプが点灯しセグを確認すると、潜伏確変でした。そのあと少しまわして、また世紀末モードへ行き、そのとき、2Rランプ点灯し、セグをみると2R通常でした。 そのあと300くらいまわしても大当たりしませんでした。 潜伏確変中に2R通常を引くと、潜伏確変は終わり、通常にもどるのでしょうか、どなたか教えてください。

  • 北斗の拳で、他の台の出方は?

    パチンコです。 北斗の拳が朝から全部回りっぱなしという感じです。  なので私は北斗の拳は打てません。 最近では特に他の台と比べて出している感じもしません。 なんであんなのが人気あるんでしょうか。 他の台と比べて出球は大してかわりません。 不安なのは、他の台を含めて全体的に出玉が悪くなった様な気がする事です(ここが主質問です)。 ”夏休みで打つ人が増えた”からなのでしょうか。 北斗の拳の人気が影響しているのでしょうか。 私の所は田舎小都市です。 パチンコで稼ぐ人はどうしているのでしょう。

  • CRぱちんこウルトラセブンL77について

    某掲示板を見ていて「ん?」と思うことがありました。 とある方が、もしかして確変中に帰ってきたかもしれないと・・・ありました。 隠れ確変とかいうのがあるみたいですが、これはどういうことなのでしょうか?? 突然確変は知ってるんですが、この機種はいきなり確変になっても教える機能はないってことですか? また大当たりでも出玉が約束されないとか書いてありました、ますます???です そうだとしたらパチンコ初心者の人間は完全に不利ですよね。分かりやすく教えて下さいお願いします

  • 北斗の拳の人気の秘密は?

    北斗の拳が登場してもう半年以上経つと思いますが、ほとんどのホールで、いまだにスロットの人気No.1機種ですよね? 僕は結構あっさりと他の台に心変わりが出来たのですが、多くの人が北斗の魅力にどっぷりと浸かっているようです。 ここまで人気が続いている理由は何だと思いますか?

  • パチスロ北斗の拳2(5号機)について

    北斗の拳2について教えてください。 まずパンク回避型RTとはなんでしょうか?? 私は初代北斗の拳が大好きでよく打っていたのですが、その他機種についてはほとんど知識がありません(^^;; 新台を2回ほど打ちましたがなぜ大当たりしたのかもわからないような初心者です。 何度かボーナスを引いた中で一度ボーナス後にラオウステージに行きました。 リプレイやベルが揃い続けその後またバトルボーナスに突入しましたがそれ1回きりでなにがなにやら… あと以前のようにチェリーやスイカを引いてボーナス抽選なのでしょうか? もう滞在32Gという数字は忘れていいのですか? 教えていただきたいことがたくさんありまとまらないのですが、どなたかわかる方ご指導いただければ嬉しいです<(_ _)>

  • CR北斗の拳 ラオウ 不可解な出来事

    はじめまして。 週1~2回打つパチンコ愛好者です。 先日CR北斗の拳ラオウで不可解な出来事が起こったので質問します。 777で大当たりした後バトルモードへ突入。30回転目のバトルに敗れ夢想モードへ。そこからです。 夢想モード40回転目に転生モードへ入り、80回転を過ぎても転生モード継続。そしてその転生モードはさらに270回転まで続きようやくバトル開始(そこまで一度もバトルはなし)。 バトルに破れ再び夢想モードへ。50回転目に転生モードへ突入し、80回転目に何事もなかったかのように通常モードへ戻りました。 バトルモード30回転→バトル負け→夢想・転生モード一回目270回転→バトル負け→夢想・転生モード二回目80回転→通常モード 計380回転電サポありで一度も大当たりをひかなかったことになります。 夢想・転生モードは80回転を超えたら確変確定となにかの雑誌で読んだことがあるのですが・・・ この状況はどう理解すればよいのでしょうか? 100%確実な答えはないかもしれませんが、どなたか考えられるアドバイスをお願いします。