• 締切済み

CR北斗の拳は勝ちやすいのでしょうか?

最近暇なときに1パチに行くようになりました 暇つぶし程度なので勝っても負けてもいいのですが どうせするなら飯だい位はなんて思っています^^;; ネットを見ていると 機種によって大当たり確立が違う事をしりました なにより驚いたのは 北斗の拳の大当たり確立が1/80だった事です たしか多くの機種で確変で1/67だったと思います 常時確変みたいな感じですね 出玉は少ない様なので 大勝ちする事はないかもしれませんが あまり負ける事もないのでは? 素人ながらそんな事を思ってしまうのですが・・・ 1/80でもやっぱ負けちゃいますか?

みんなの回答

• ginga2
回答No.3

勝ちやすかったら誰も座れないくらい混んでますよ。 勝っても負けてもいいのであれば勝ちたい人のために負けて下さい。

回答No.2

北斗の拳は結構はまってるのを見ますよ。 300回転400回転もありますが、稀には500回超なんていうのも。 また、爆発が少ない感じもします。(マイホールだけかも知れませんが) それに赤図柄でも確変とは限らずイライラすることも。 デジぱちなら他の機種をお勧めします。 たとえば、コウダクミなどは面白いと思います。 (相性もあるとは思いますが) 1パチは換金率も知っておいたほうがいいでしょう。 自分は16000発出て8000円しかなりませんでした。 1玉0.5円の計算です。 楽しめましたが、この換金率に慣れてなかったのでうれしくはなかったですよ。

回答No.1

4ラウンドなので3回くらいは蓮ちゃんしないと話になりません。 ~1パチだったら1000円くらいまでよいと思います。 なかには、350回転以上あたらない台見ますよ。 1パチで一箱1000円が目安なので、 飯代となると2~3時間くらいかかるかも?(甘デジの場合)って思います。