tnk_unchanのプロフィール

@tnk_unchan tnk_unchan
ありがとう数34
質問数6
回答数36
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
15%
お礼率
23%

  • 登録日2007/12/15
  • 上司がもしかしたら勝手に私の煙草を取っているかも

    しれないのですが、取った時に上司の触れた手が私が吸うたばこの吸い口に触れそこから肝炎に感染するかと不安です。 どうすれば勝手に取られるのを防げますか? また、煙草の吸い口から肝炎に感染した事例とかありますか? 抜けていたので追記しました。

  • iphoneのバックアップ方法を教えて下さい

    私は第1世代のiphoneを使ってるんですが、先日液晶が壊れてしまい、全く映像が出なくなってしまいました。特に衝撃を与えたり水に落とした訳ではなく突然です。 着信はします。 ただ液晶が真っ暗な状態なので、操作も閲覧もできません。 念の為バックアップを取って再度入れ直してみましたが、特に変化はありませんでした。 純粋に液晶の故障かと思います。 iphone5への機種変更をしますので、特に修理は行いません。 ただ、この壊れていた期間(約1週間)のメールの閲覧が可能かどうか教えて下さい。 (できれば着信履歴も) 方法があれば誰か教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Macの起動が異常に遅くなりました

    突然、Macの起動に異常に時間がかかるようになってしまいました。いつもであれば1分もかからないのに、いまは5分くらいかかります。いったん起動してしまえば、特に動作が重いということもなく、今まで通り快適に使えるのですが、起動だけは何度再起動しても遅いままです。アプリケーションをインストールしたり、システムをいじったりしたわけでもなく、突然遅くなったので、原因がわからず余計気持ちが悪いです。原因、および解決法をご存知の方、ご教授願います。 環境はMacBook Pro13inch 2.53GHz、MacOSX 10.6.5です。

    • ベストアンサー
    • y-feline
    • Mac
    • 回答数2
  • 携帯選びで悩んでます。主人がiphone4にMNPしたので、私もSBに

    携帯選びで悩んでます。主人がiphone4にMNPしたので、私もSBに変えようと思うのですが、 どの機種にするかで、悩んでます。 主人と同じiphone4にするか。ディズニーモバイルのDM004SHにするか。 まったく違うタイプなのですが、主婦で子育て中の私に、iphone4が適当なのか。 DM004SHにするか。DM005SHにするか。 今はauのW62Hを使ってます。 せっかくSBにするから、他にない物にしようと思っているのですが。 主人にアドバイスを求めても、どちらともいえない返事しかもらえず、決めかねてます。 私は、ipodが使えたりするのが魅力的なのですが… タッチパネルだと、片手で操作できなかったりしますよね… DM004SHと005SHだと、カメラの機能をとるか、遊び的な物をとるかで変わってきますよね。 なんとも、まとまりがないんですが、よろしくお願いします。

  • 洗剤革命使っている方いらっしゃいますか?

    http://is.gd/2Yfzz←洗剤革命ってよくラジオとかで流れていますが、汚れの落ちとか良いのですか?また、肌とかにもやさしいのでしょうか?使っている人いらっしゃいますか?