• ベストアンサー

ジャスミンティを飲みたいと思っています。

04kana04の回答

• 04kana04
回答No.4

No.2です プーアル茶はどこのメーカーかわからないんです(>д<) 香港に行った際に現地のスーパーマーケットで購入したものでして・・・ メーカーかはわからないんですがオレンジ色の袋に入っているやつです・・・って、わかんないですよね、役に立つ情報提供できなくてすみません…。゜(⊃Д`゜) でも香港ふくめ中国茶は、香りの良いものはもちろんのころ、珍しい形状のものなどたくさんありますので、機会があったら是非試してみてください☆

参考URL:
http://www.himechaden.com/
noname#171846
質問者

お礼

こんばんは。 再度のご回答ありがとうございました。 変な事を聞いてしまってすみません! やっぱり中国茶は中国製が香りとかいろいろな面でいいのかな…と思いました。 中国茶…いいですよね! コーヒーも紅茶もハーブティもどうも苦手なのですが、中国茶なら飲める…と思います。 まずはジャスミンティとプーアル茶をと思います。 ご回答ありがとうございました。