• ベストアンサー

一人参加どう思いますか。

-ucc-の回答

• -ucc-
回答No.3

私も以前そのようなパーティーに行きました。 ただし友達とふざけ半分でって感じです。他の女性たちも遊び半分かどうかはわかりませんがほとんど友達同士でした。 男性ではたまに一人で来ている人もいました。 なんか真剣!って感じで逆に浮いてました^^; ちなみに私が行ったのは女性無料の男性3,000円くらいの安いパーティーだったので、本格的なパーティーはわかりませんが・・

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日は勇気を振り絞って行って来ました! 1:1の着席型だったので1人参加でも目立たず、一人で着てる人も多かったのでラッキーでした(^^)