ハリーポッターのスクリーンセーバーについて

このQ&Aのポイント
  • 子供が好きなハリーポッターのスクリーンセーバーをダウンロードしてインストールを開始したが、途中で止まり画面が消えない
  • 画面は出ているが他の作業はできるものの、電源をオフにしないと消えない
  • もう一度インストールを試すべきかどうか迷っている
回答を見る
  • ベストアンサー

ハリーポッターのスクリーンセーバーについて

説明が下手ですが W2000 compaq をつかってます 子供が好きなハリーポッターのスクリーンセーバーを ダウンロードしてインストールを開始したところ また小さめな画面が出て''インストール''というボタンをクリックしました。 インジケーターがでてブルーのメーターが伸びていったかと思うと 途中でストップ。 画面の中の映像は動いてますがそれからその小さな画面が消えないのです。 Opening.... のメッセージが出たままあと少しで終わるかな?て、ところで 画面が出ていても他の作業はできますが、ずっと消えなくって 我慢しきれなくって、電源をオフにしてやっと消しました これって何なんでしょう? もう一度 インストールを方がいいのかな? やめたほうが無難でしょうか? http://harrypotter.warnerbros.com/diagonalley/fb_screens.html

• t-1
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

>インジケーターがでてブルーのメーターが伸びていったかと思うと >途中でストップ。 これって、インストール途中で止まったってことですか? だとしたら、そのままの状態というのは良くないような…。 ダウンロード自体は、正常にできたんですよね? あと、ダウンロード・インストールの作業は、管理者権限でされましたか? もし、管理者権限のないユーザーでログインして作業されたのなら、 管理者権限のあるユーザーでログインして再インストール(場合によってはダウンロードから)したらいけるかも、しれません。

t-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。 今までスクリーンセーバーでもユーザーで インストールができるのばかりだったのでパニクってしまいました でも、どこでその区別をしたらいいのかまだわかりませんが 今度そんな時はadminiでやってみます。