• 締切済み

スクリーンセーバーが動かない??

ウインドウズXPを使っています。何か月か前から急にスクリーンセーバーが動かなくなってしまいました。何もストップさせるようなことはしていないつもりなのですが?? ついでにいうとエクセル2007の印刷画面でプレビューしないと印刷してくれなかったり 書式から罫線選びや行の高さ指定をしようとしても次画面が瞬時に消えて作業ができなかったりと不思議なことが多発しています。ディスクで復元したり過去にさかのぼって復元させたりそれなりに工夫しているつもりなのですが??

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ビデオデバイスの不具合を疑います。 ビデオドライバを入れ替えても駄目なら、メーカのサポートへ相談して下さい。

• kona4Q
回答No.1

ご質問の直接の回答ではありませんが、Office Excel2007を使用されていますが、XPはSP1からSP2にアップされていますよね? SP2になってから、Office2007をインストールされた場合は、前記の文は無視して下さい。