OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

お気に入りのスクリーンセーバーなのに

  • 困ってます
  • 質問No.121949
  • 閲覧数86
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (225/382)

タイトルどおり、フリーソフトでお気に入りのスクリーンセーバーをDL
したのですが、使用することができません。

症状はソフトを解凍し画面プロパティからインストール。インストール後の
プレビューでは問題なくそのスクリーンセーバーは起動するのですが、
実際の待ち時間が来ると、一瞬起動したかと思うと「スッ」と消えてしまいます。
その後も一瞬起動しては消え、起動しては消え、の繰り返しです。(約1秒間)
もちろんマウスにもキーボードにも触れていません。
そのスクリーンセーバーを作成した作者にも問い合わせしたのですが
結局理由はわかりませんでした。

OSはWindows98、機種はEPSON DIRECT Endeavor AT-800C
スクリーンセーバーの名前を公表すればいいのですが、作者に迷惑がかかると
いけませんのでここでは言えません。

気に入っているので是非使いたいのです。
原因として考えられることはどういったことがあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

肝心のファイル名が言えないのでは、解決できないのでは。 EPSONという名前をだすと、EPSON に迷惑がかかるとは思わないのでしょうか? 普通の作者だったら逆に喜ぶと思うが、、
肝心のファイル名が言えないのでは、解決できないのでは。
EPSONという名前をだすと、EPSON に迷惑がかかるとは思わないのでしょうか?

普通の作者だったら逆に喜ぶと思うが、、
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

モニタの電源が切れるようになっているんじゃないですか
モニタの電源が切れるようになっているんじゃないですか
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ