• 締切済み

スクリーンセーバー

最近、スクリーンセーバーをダウンロードしてきて、インストールしようとすると、「アプリケーションの実行に適していません」と表示されてできなくなりました。 以前に、画面の色を16ビットから32ビットにして、また最近16ビットに戻したのですが、それと関係あるのでしょうか? TOSHIBAのDinaBook windousXPです。

noname#70320
noname#70320

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

スクリーンセーバーが、XPに合わないのでは無いですか???。 XP対応かどうか確認してください。