• 締切済み

真っ白な帽子に口紅が・・(ピンクのグロス)

洗濯してもとれなくて困っています。 石鹸でごしごししましたが取れません。 漂白剤をとも思いましたが、金具がついている部分がありそこへ漂白剤がついたらダメだと思いとどまっています。 何かよい方法はありますか?

noname#120844

みんなの回答

• payopayo
回答No.2

素材がわかれば、「○○ 口紅 シミ」で検索すれば落とし方が出てくる可能性があると思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。