• 締切済み

字  大きくしたい

PERSIANの回答

• PERSIAN
回答No.1

こんにちは ソフトは何をお使いでしょうか? EXCELorWORDをでよければ 立ち上げて上にある【表示(v)】をクリックします 【ツールバー(T)】がありますのでツールバーの【アートワード】をクリックします 出てきたツールバーの【A】←これをクリックするとワードのスタイルが選択で来ます(影あり とか 斜め とか ets) 選択クリックしたら文字を入力します 最後にその文字を拡大(文字を囲うように■がありますのでそれをドラッグして大きくします)し印刷すればOK

kwfds
質問者

お礼

早速ためしたら出来ました。ありがとうございました。たすかりました。