• ベストアンサー

swf内のボタンで別ブラウザウインドウのサイズを固定して表示させる事は出来ますか

フラッシュ製作初心者です。変な質問でしたらすいません。 現在swfファイル内にて複数のボタンがあるのですが、 それをクリックで 外部ブラウザもしくはswf(表示させたいのはswfですがhtml埋め込みでも可です)のサイズを固定して表示させる方法はあるのでしょうか? もし方法があるようでしたらご伝授頂きます様よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.1

「getURL javascript:void」 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=getURL+javascript%3Avoid 「getURL javascript:void OKWave」 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=getURL+javascript%3Avoid+OKWave この辺りで検索していただくと参考サイトもしくはページが見つかると思います。

suminya
質問者

お礼

うはっピンポイントです。ありがとうございます。 解決しました。 しかも早々にご返答頂きありがとうございます。