• 締切済み

paraflaで、swfだけでのサイズ固定

paraflaでファイルを作成し htmlファイル+swfファイルが出来上がりました。 htmlファイルに width = "640" height = "480" と記述されていますが これを、htmlを介さずに swfファイルだけをブラウザにドラッグ&ドロップして プレビューしたときに ブラウザの窓の大きさを可変したら、その画像の大きさもそれに伴って可変してしまいます。 swfだけでのサイズ固定って出来ますでしょうか?

• Flash

みんなの回答

• BlurFiltan
回答No.1

メインの最初のイベントとして Stage.scaleMode = "noScale"; と書けば良いのではないでしょうか? その他それに関するURL 「Flashゲーム講座&ASサンプル集【Flash の画面表示について】」 http://hakuhin.jp/as/stage.html http://hakuhin.jp/as/stage.html#STAGE_00