• ベストアンサー

裕考

名前なんですけど、「裕考」 ってなんて読むと思いますか…?

noname#65876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryona_s
回答No.3

私も「ゆうこう」です。 字は違いましたが、知人にいましたので。

質問者

お礼

お~ 「ゆうこう」ってあまり聞かない読み方ですけど、いるもんですね。 回答、誠にありがとうございました。

質問者

補足

お礼を送ってしまった後だったんですけど、名前わかりました! 「ゆうこう」君、でした。 ご回答、本当にありがとうござました。

その他の回答 (2)

noname#115827
noname#115827
回答No.2

ゆうこう 親が政治家思考ならありえる?。

質問者

お礼

わー賢そうな名前ですね。 実際に賢い人なのでその可能性が有得ます… 回答、誠にありがとうございました。

質問者

補足

お礼を送ってしまった後だったんですけど、名前わかりました! 「ゆうこう」君、でした。 ご回答、本当にありがとうござました。

回答No.1

「ひろたか」と読みました。

質問者

お礼

回答、誠にありがとうございます。 「ひろたか」ってウって変換したらでてきました!! ありがとうございました!

質問者

補足