• ベストアンサー

若葉マークのように取り外し可能なステッカーを作っている会社

自家用車を会社用と兼用しようと思っています。 車に会社の名前・ロゴを入れたいのですが、自家用で使うときには会社の車に乗ってる気分になるのは嫌なのでいろいろ考えました。 思いついたのは、若葉マークのようなマグネット?で作った会社のロゴを会社用として使っているときはつけておいて、自家用として使うときは外してトランクに入れればいいのではということです。 簡単に取れてしまうと事故にもつながりかねないので、取り外し可能な車につけるステッカーなどを作っている会社をご存知な方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1
asadayoh
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• hiropuni
回答No.2

うちの会社では、名刺などをお願いしてる業者が、 ステッカーも作っているので、そこにステッカーを作ってもらい、 事務関係の備品屋さんでマグネット板を購入して、カットして貼り付けました。 とりあえず、お近くの印刷やさんなどに相談してみては。

asadayoh
質問者

お礼

ありがとうございます!問い合わせてみます。