-PR-
解決
済み

童夢-零

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40235
  • 閲覧数328
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (31/73)

昔、童夢ー零という車がありましたが、現在どこかで見ることはできるんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

京都にある童夢の本社に保管されているハズです。
先日、童夢の新風洞の完成記念式典の時に、
童夢-零の量産モデルの童夢P-2と共に
展示されていましたから。
ただ、普段の日に、一般のお客さんがフラッと行って、
見せてもらえるかどうかは判りません。
参考URLの童夢のホームページに、
童夢-零をはじめとする、童夢の車の写真が
色々と掲載されていますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

写真自体はみれるのですが、
もしかしたら童夢本社にはあるのかもしれませんね。