• ベストアンサー

【スキー→スノーボード?】成田童夢・メロ

こんばんは! 今日友達と話していたなかで 「成田童夢は、昔からスノーボードをやっていたから・・」 という話になりました。 確かに小さい頃からスノーボードをやっている映像を、目にしてきた事はありますが スノーボードをやる前は天才スキー少年という風に取り上げられていたような記憶があります。 その頃は私も幼かったため、あまり記憶に残っていません。 プロフィールをみてもなかなか今のトリノ情報をメインに書かれていて解決できません。 成田童夢がスキーをやっていたことについて お分かりの方いらっしゃいませんか??

• -coco-
  • お礼率93% (259/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.1

モーグルをやっていたらしいですね。幼少時には全日本にも参戦していたとか。

その他の回答 (1)

• amamy
回答No.2

スキーやってましたよ。むか~し「ズームイン朝」で天才兄妹と紹介されていました。童夢くんと言う名前が印象的だったのでよく覚えています。

-coco-
質問者

お礼

回答をまとめさせていただきます。 胸がすっとしました♪ 回答ありがとうございます。