• ベストアンサー

XPの共有フォルダについて聞きたいです

社内で共有フォルダを作成したいのですが、例えば、経理部の共有フォルダは企画部には見れないようにするなどのアクセスコントロールは、WINXPのhome eitionではできるでしょうか? もしくは、ある共有フォルダを見ようとすると、これを見るにはパスワードを入力してください、というようにすることはできるでしょうか? 初心者ですがよろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

>home eitionではできるでしょうか できません。 >パスワードを入力してください、というようにすることはできるでしょうか できません。 HOME EDITION だからです。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

BNo.2訂正 >Progessionalへアップデート Professionalへアップグレード 当然有償になります。

• violet430
回答No.2

サーバマシンがHome Editionでは絶対に無理です。 Progessionalへアップデートし、部門毎にユーザーアカウントを作成し、アクセス権を設定すれば可能です。