• ベストアンサー

AUTOCAD 斜線に対する直角線

AUTOCAD2004を使用していますが題名の通り 斜線に対しての直角線の書き方が書籍やネットで調べたのですが わからないのでご存知の方がおられたら教えてください。 (ちなみに説明書は手元にはありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下にある OSNAP をクリックして 作図補助設定の(垂線)にチェックを入れてください。 オブジェクトに対して垂線を引けるようになります。

madmad
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 無事にできました。