• ベストアンサー

足にあうパンプスを探すには?

東京近郊でオーダーメイドでもセミオーダーメイドでもいいのですが足に合う婦人靴を探せるお店でお勧めはありませんか? 仕事で立ち仕事が多くなり足にあう、痛みの軽減されるパンプスを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

若い方でしたら「銀座かねまつ」がおすすめ。セミオーダーで3万円前後からあるみたいです。銀座の本店ならやっているでしょう。かねまつ、セミオーダーで検索かけるといろんな人の体験談がでてきますので参考に。 よそにくらべるとデザインがかわいいので個人的にもおすすめ。 http://www.ginza-kanematsu.co.jp/fitting/index.html あとオーダー靴の老舗のホソノ。プレーンなパンプスならいいかも。 http://www.mode-hayama.com/cgi-bin/hayama/siteup.cgi?category=1&page=2 また、靴本体でなく中敷きをオーダーするだけでもかなり違いますよ。靴本体をオーダーするより安くて、手持ちの靴に合わせられるメリットがあります。 http://www.please-arch.com/tenpo.html

155cm
質問者

お礼

価格もデザインも重視となるとなかなか難しいと思っていましたが、大変参考になりましたm(__)mありがとうございます。