• 締切済み

gooホームの訪問者について分からない事があります!

こんにちは gooホームの事で困っています!! 毎回gooトップページを開くとSNSの所に訪問者の人数が出ているのですが、それは今日の訪問者なのでしょうか それとも今までの訪問者の合計人数なのでしょうか?? 足跡を見ると23人と書いてあったとしてそんなに昨日と人数が変わっていません どっちの人数なのか分かりません 分かる人などは教えてください

みんなの回答

• dino18
回答No.1

今までの人数です。 ホームに行って、足跡を見れば来た日付が書いてありますよ。

ririmi
質問者

お礼

コメントありがとうございます!!