• 締切済み

賃貸マンション経営について

マンションの賃貸経営について質問です。 今までは、不動産会社に全てお願いしていました(ほとんどいいなりのようなものです)。しかしそれはあまり良くないことに気がついたため、その不動産会社とは契約を切り、管理だけを別の管理会社にお願いして、これからは自分で経営をしていこうと考えています。 家賃保証などが無くなるため不安はありますが、これからどのようなことに注意していけばいいでしょう? あまり具体的ではないかもしれませんが、わかる範囲でよろしくお願い致します。

みんなの回答

• TOGO123
回答No.1

契約書はどうなってますか? サブリースの賃貸契約をまいているのではないでしょうか? 契約解除は例え、2年契約と書いてあってもできません まず、その契約書をもって他の不動産屋へ相談へいきましょう。

hanana01
質問者

お礼

お礼がかなり遅れてしまい、申し訳ございません。 回答ありがとうございました。