• ベストアンサー

読んde!!ココを使用するのにサーバーのIPアドレスを求められましたがどうすればIPアドレスはわかりますでしょうか?

読んde!!ココを使用するのにサーバーのIPアドレスを求められましたがどうすればIPアドレスはわかりますでしょうか?? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.1
dossari
質問者

お礼

ありがとうございます。

dossari
質問者

補足

ありがとうございます。 しかしIPアドレスがでませんでした。 プリンタサーバーのIPアドレスを求められていますが同じでよろしいのでしょうか??