• 締切済み

のサーバー IP アドレスが見つかりませんでし

この質問の答えで少し諦めもつくかも・・・ 「 のサーバー IP アドレスが見つかりませんでした」 これって店を止めてウェブ閉鎖と言う考え方もありですか? またその店のサーバーを突き止めると言う事はできるのでしょうか これまでその店が利用しているサーバーかと思っていましたが違ってました。そのサイトは店の総合的な評価をするサイトでした。 ipアドレスやレンタルサーバーの有効期限など表示していたので勘違いをしていたようです。。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.3

> これって店を止めてウェブ閉鎖と言う考え方もありですか? 短期的に解消しないのであれば、Webサイトを閉鎖したと言う事も考えられますね。 設定ミスなどで繋がらなくなった場合は、数日で解消するのが一般的です。 > その店のサーバーを突き止めると言う事はできるのでしょうか Googleなどでの検索で探すしか無いでしょうね。 店舗名などで検索して出てくれば見つかりますが、完全に閉店なら見つからないでしょうし、店舗名やブランド名を変えてリニューアルしたのであれば、新しい名称が判らないと探すのは難しいかもしれません。

• aokii
回答No.2

店を止めてウェブ閉鎖と言う考え方もあります。その店のサーバーを突き止めると言う事はできません。

• 121CCagent
回答No.1

>これって店を止めてウェブ閉鎖と言う考え方もありですか? 可能性で言えばあります。 またDNSの設定ミスなどでドメインとIPアドレスが上手く正引きできない?って可能性もあります。