• 締切済み

相葉雅紀の

嵐の相葉雅紀君のソロ曲、Friendshipがどうしてもほしいんですが・・・もうCDがなくて、手に入れられないんです・・ YOUTUBEなどでも探しましたが見当たらなくて・ どなたかダウンロードできるとこ知りませんか? 出来れば無料がいいんですけど・・ お願いします。

みんなの回答

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

>出来れば無料がいいんですけど・・ これ、違法ですよ。 相葉ちゃんが好きなら、こういうことを考えないでください。 アマゾンのマーケットプレイスに出品されています。 値段は高めですが、リスクは低いです。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000RMMK5E/ref=dp_olp_2

関連するQ&A

  • 相葉雅紀

    嵐の相葉雅紀さんの、好きなアーティストって誰だか分かりますか? 相葉さんに限らず、他のメンバーでも全然OKです!! よろしくお願いします!!!

  • 相葉雅紀クンについて

    嵐の相葉雅紀クンが事務所に入った年と月日を知っている方、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • 相葉雅紀さんのリップクリームについて

    相葉雅紀さんが2014.1.3のVS嵐のハバ嵐にて使用していたリップクリーム分かる方いますか? 以前はモアリップを使用していたみたいですが、本体が青色のリップを使用していたので気になっています。 私が探して分かったのはサベックスとドクターブロナーズです。

  • 相葉ちゃんのピアス

    嵐の相葉雅紀くんの軟骨のピアスっていつからあいているのかどなたかしりませんか? また空けるきっかけとかも知りたいです。 お願いします。

  • 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス兵庫で聞けるとこしりませんか?

    兵庫県の北区の方に住んでいるのですが『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』が聞きたいのですがこえも聞こえなくて聞けません。 どこなら聞けますか???? 後周波数も教えてくれると、ありがたいです。 お手数ですが宜しくお願いします(>人<)

  • 嵐:Friendship

    嵐の相葉ちゃんのソロに 『Friendship』という曲が あると思うんですが ニノもその曲を カバーしてますよね? このカバーはどこで 発表されたんでしょうか? あと、ニノのカバーverが 収録されているCDなどは あるのでしょうか? あと、この他で 嵐のカバーで おすすめな曲とか 教えていただけると うれしいです! どうぞ回答 よろしくお願いします。

  • 相葉ちゃんに歌ってほしい歌を教えて下さい!

    相葉ちゃんのファンの方々にお聞きしたいのですが、相葉ちゃんに嵐の歌以外の曲の中でこの曲歌って欲しいな~と思うバラードの曲って何ですか? それと、バラード以外だと何の曲を歌ってほしいですか? ぜひ、コメントをよろしくお願いします!

  • 嵐の相葉くん

    最近、嵐のファンになって、 毎日、YouTubeなどで、色々な映像を検索して見たりしているのですが、 嵐の宿題君などで、 相葉君が、「そんな事TVで言う事ないじゃないか!」と言っているのをよく見かけます。 二宮君とのやりとりが大半で、それは、まぁ、仲間うちの事だからと思っていたのですが、 昨日は、ゲストの女優さんから、 「今まで余り気にして見た事がなかった」みたいなコメントを受け、 「○○ちゃん、それ、TVで言わなくっても」って言い返して下を向いていました。 いつも明るくて可愛い相葉君が更に可愛く思える瞬間ですが、 でも、相葉君自身はショックじゃないのかと心配になってしまいます。 大丈夫に決まっていると思いますが、、こんなお馬鹿な私に何か助言をお願いします。

  • 相葉雅紀主演舞台 グリーンフィンガーズ

    2月から嵐の相葉雅紀さん主演の舞台「グリーンフィンガーズ」が上演されます。 私は相葉さんが主演されているからとかではなくて、ただ単に「グリーンフィンガーズ」のあらすじに興味を持ったので舞台を見に行きたいと思いました。 そこでチケットぴあでチケットを買おうかと思っています。 人気アイドルが主演されている舞台とあってチケットの倍率が高そうですが、その相葉さんのファンの方たちとファンでない人達とではチケット購入する時の電話先というか応募枠みたいなのは違うのでしょうか? それとも相葉さんのファンとかそういうのは関係無しにチケットは売られるのでしょうか? ファンとかは別枠にしないと劇場が相葉さんのファンで溢れそうな予感がするのですが... 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • どこにありますか

    嵐の相葉雅紀くんの親がやってるラーメン屋はどこにありますか 教えてください

専門家に質問してみよう