• 締切済み

相葉雅紀の

嵐の相葉雅紀君のソロ曲、Friendshipがどうしてもほしいんですが・・・もうCDがなくて、手に入れられないんです・・ YOUTUBEなどでも探しましたが見当たらなくて・ どなたかダウンロードできるとこ知りませんか? 出来れば無料がいいんですけど・・ お願いします。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

>出来れば無料がいいんですけど・・ これ、違法ですよ。 相葉ちゃんが好きなら、こういうことを考えないでください。 アマゾンのマーケットプレイスに出品されています。 値段は高めですが、リスクは低いです。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000RMMK5E/ref=dp_olp_2