• ベストアンサー

君津住宅

君津住宅で家を建てようと考えています。 もし、すでに君津住宅で家を建てられた方、評判を知っている方 がいましたら、情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=ikkodate&tn=0566 少ないですが、このサイトに口コミがあります。

kanamail
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。