• ベストアンサー

イオンのチャイルドシートのセールが終わっていた(><)つぎのセールはいつ?(ネットショッピング)

いろいろ情報を集めて買おうと思っていたチャイルドシート。やっと決まりました。イオンのサイトでずっと目をつけていたタカタのシンフォニー3を今日ネットで注文しようと思ったら、セール中で10000円だったのに、今見たらセールが終わっていて12800になっています!!ショック。今日の昼間までは安かったのに。いつまでがセールだったのだろう??一足遅かった。6月上旬が出産予定日なので、次のセールには間に合わないでしょうか?いつどのようにセールをしているのかわからないので、分かる方どうか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta2ki
回答No.1

次のセールがいつか、という情報は分かりませんが、イオンの「すくすくクラブ」に入っておくと、セールの情報などが送られてきますし、第2土曜日だったかに10%割引でこどものもの(服・おもちゃ)が買えます。  育児情報などもメールで配信されるので、結構役に立つと思いますよ。  もうすぐご出産ということで、楽しみでしょうね。  元気な赤ちゃんが生まれることを、お祈りします。

参考URL:
http://www.aeonshop.com/babyshop/contents/sukusuku/suku_card.html
mikemike55
質問者

お礼

ありがとうございます。イオンのサイトで直接聞いてみましたが、次のセールの予定は未定ということでした・・・・残念。