• ベストアンサー

同窓会(クラス会)なにを着ればいいの?

高校のクラス会があります なにを着たらいいのか・・・ 40代半ばの女性です 会場は 、http://www.pasela.co.jp/main.html で 土曜日夕方から カジュアルでいいかなと思うのですが、 カジュアルとすると普段はジーンズだし、 年齢的にも、なにを着たらいいものか、アドバイスを

noname#67590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

私なら、子どもの高校の保護者会的カジュアルさで行くと思います。 たとえば、冬のウールではない、今の時期のニットのアンサンブルとスカート。 あるいはカジュアルなジャケットにして、スカートかパンツをあわせるとか。 土曜日が暖かければ、七分袖のジャケットやアンサンブルもいいと思います。 このごろはチュニックを着る方もいらっしゃいますね。 きれいなプリント柄で薄地のチュニックにパンツをあわせるのも素敵だと思います。 あと、大きなネックレスや、イヤリングなどのアクセサリーも楽しいですね。 同じような年代ですが、私の周りではこんな感じです。 ご参考までに。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、そうですよね 保護者会的カジュアル