• 締切済み

ティナント(TYNANT)を購入したいです。

こんにちは。 イギリスのミネラルウォーターのティナントを 探しています。 ネットで小さいサイズのなら購入できる店があるのですが 1.5Lのが購入したいのです。 どれだけ検索しても全く見つかりません。 大きいサイズはもう国内では売ってないのでしょうか。 1本でもケース買いでも構いません。 購入できる店を知っている方がいらしたら 教えて頂きたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• fumirin66
回答No.2

ティナントのペットボトルの輸入元が一昨年よりハウス食品に変わり、それ以降1.5Lのペットボトルは輸入されていないと思いますよ。 一度輸入元に確認してみてはいかがでしょうか? http://housefoods.jp/products/special/tynant/ P.S.グラスボトルのティナントは東京タカラフーズが継続して輸入しています。 ペットボトルとグラスボトルでは輸入元が異なりますのでご注意ください。

kumamaru
質問者

お礼

こんにちは。 情報有り難うございます! 実はこちらに書き込みする前に ハウス食品に問い合わせていました。 500mlサイズのは取扱いしているみたいですが 1.5Lは扱っていないと返事を頂きました。 どこかの店に以前の在庫がないかなぁ。と 淡い期待がありましたが、どこの店もすっかり 売れてしまっているようです。 諦めたほうが良さそうですね。

• gannon
回答No.1

先生に尋ねたら、こんなんでましたけど。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=TYNANT%E3%80%801.5L&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
kumamaru
質問者

お礼

こんにちは。 情報有り難うございます。 もちろんここに書き込みする前に検索はしましたよ。 でもどの店も在庫が無く販売はしていないです。 引き続き情報お待ちしております。