• 締切済み

チャイ5 4楽章コーダ部

kumakuroの回答

• kumakuro
回答No.1

それって下の部分で合ってますかね? ttp://smile.0web.cjb.net/tchai5.mid いくつか聴いてみたのですが、ホルンだけ特に浮き立った演奏というのはありませんでした。(ここはオーボエ・クラリネットも吹いています。) 私は聴いたことがないのですが、 金管ということで(金管だけじゃないけど 笑)シカゴ響の演奏を聴いてみてはいかかでしょうか。 あとチャイ5の演奏に関しては下のサイトが詳しいです。 ttp://www.wakuwakudo.net/ ttp://www.wakuwakudo.net/chai5_nenpyou.html

calbi
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 該当箇所で合ってます。シカゴ響のものも聴いてみようと思います。 ありがとうございます!