• ベストアンサー

ユニットバスの掃除について

今、賃貸アパートに住んでいます。この前、美容院で白髪染めをしました。その翌日、お風呂掃除をしていたら首がかかるユニットバスの一部と壁の一部に黒いシミがついていました。髪染めの色が付いてしまったようです。 ベンジンとかで拭いてみましたが全く取れませんでした。この色を何とか落としたいのですが、何か良い方法はありますか? どなたかご存じの方が見えましたらお教え願います。

• anhana
  • お礼率34% (100/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

参考に 研磨剤入り家具用磨き、コンパウンド、耐水性サンドペーパー(100番以上)で擦ると落ちる場合もあります。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/soudan/sos/haircolor/ans_02.html