• ベストアンサー

Wordを使って職場でどんな資料作成をすることが多いか教えてください。

突然ですが、 みなさんはマイクロソフトのWordを使って職場でどんな資料作成をすることが多いか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.2

基本的には文書作成ソフトですから「ひな形」に有るような文書を作成します http://www.shosiki.net/ http://www.724685.com/weekly/qa060308.htm

yumove1109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! こちらも参考になりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

Wordは基本的に契約書のみに使用しています。 資料と呼べるものは だいたい Excelでやっています。 もしくは パワポ。

yumove1109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 参考になりました。

noname#166310
noname#166310
回答No.4

・社内外の案内文書 ・会議議事録 ・ラベル作成 ・POP的なもの

yumove1109
質問者

お礼

• zorro
回答No.3
yumove1109
質問者

お礼

• okg00
回答No.1

報告書、提案書、稟議書、始末書、顛末書、添付資料、etc... 数え切れないぐらいの資料はあるなあ。

yumove1109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 参考になりました。 いろいろあるんですね。。