• ベストアンサー

5月11日放送のメントレGで遊んでたボールゲームの名前

先ほどの放送で、木の台の上に棒が2本あってその上を鉄の玉を転がして手前に落とすほど得点が高い、と言うようなゲームをしていました。 あれが欲しいと思うのですが、名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
syuko1009
質問者

お礼

ありがとうございますっ。すっきりしました。

その他の回答 (2)

noname#155304
noname#155304
回答No.3

ローリングボールですね。

syuko1009
質問者

お礼

バランスボール、リングボール、、、なんだっけ?と言ってたんです。 ありがとうございました。

• oyaji-man
回答No.2

カワダのローリングボールです。 http://www.bidders.co.jp/item/95921397 2,319円です。

syuko1009
質問者

お礼

ありがとうございますっ。 さっそく買います。