• ベストアンサー

ゲームの名前、教えて下さい。

もともとはアーケードゲームだったと思うのですが、 同じ色の風船?玉が天井にたくさんついてるのです。 それを下から鉄砲みたいなので同じ色の玉のところに打って、その玉を消していくゲームです。 キャラクターは恐竜の子供みたいなかわいいのでした。 バブルなんとかとかそういう名前だったと思うのですが、忘れてしまいました。 タイトーのゲームだったような気もします。 教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パズルボブルですね。コナミのゲームです。

ra-ba-oya
質問者

お礼

ありがとーございますヽ(^。^)ノ

その他の回答 (1)

• y2m_com
回答No.2

パズルボブルじゃないかと思います。 オリジナルではバブルボブルというゲームがあります。

ra-ba-oya
質問者

お礼

ありがとうございます。(^_^)