• ベストアンサー

数年前の曲名

数年前の曲なのですが、女性アーティストでサビの部分が 「ジャースト レイ ユアー  ジャースト レイ ユアー」 と言う感じのバラード曲なんですが、わかる方宜しくお願いします。

  • sdfa
  • お礼率50% (151/298)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

鈴木あみさん(現:亜美)の「OUR DAYS」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/AmiSuzuki/AICT-1137/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65458

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/OUR_DAYS
sdfa
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 「OUR DAYS」でした。私の歌詞は全然違ってましたね↓ 早速聞いてみます☆ ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 80年代のバラードの曲名が分かりません。

    1983年頃の洋楽です。昔よく聞いていたお気に入りのバラードだったんですが 歌詞の一行も思い出せないので検索しても見つかりませんでした。 女性アーティストだと思います。FMで流れてた曲なのでマイナーな曲ではないと思います。 サビの最後の部分だけ覚えているのでMIDIでメロディーを作りました 曲名をご存知の方教えて下さい。

  • 10年ちょっと前の曲

    この曲のタイトル・アーティストなど知っている方、教えてください。 ■12,3年前の女性ボーカル(多分ソロ) ■映画、ドラマなどの主題歌 ■曲調はバラードで、サビは「抱きしめても なんてはかないの 愛は??消えゆく  このぬくもり 二度と??」 もう何年も気になりっぱなしです。お願いします。

  • AOR系、10年以上前?、こんなメロディの曲

    男性ボーカルのAOR系の曲で10年以上前の曲だと思うんですが、バラードというほどゆっくりしたテンポじゃなく、ノリのある感じで都会的な洗練された大人の感じの曲でサビの最後の部分がこんなメロディです。飽くまでヘタクソですが。 こんなメロディの曲に心当たりのある方、どうかアーティスト名、曲名、 教えて下さい!お願いします。

  • 10年(以上)ほど前の女性ボーカルの曲名

    98年頃に、カラオケで当時の彼女が歌っていた曲のアーチストとタイトルを知りたいです。 覚えているのは、日本人女性ボーカルでバラード調の曲だったということと、サビのところで 「○曜(日)には~  △曜(日)には~」 というように、曜日が入っていたということだけです。 メロディもおぼろげながら覚えていますが、文章で表す術を知らないので… 彼女が歌っていたのが98年でしたが、曲自体はもっと古いかもしれません。 曖昧な情報ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

  • 25年ほど前の曲名を探しています

    今から25年ほど前の曲です。当時は流行したユーロビートっぽい音なのですが、曲調はあまり早すぎず、「nothing~、nothing~」というブリッジから、サビは「nothing~」という少しゆったりとしたメロディーになり ます。女性ボーカルのもちろん洋楽です。よろしくお願いします。 ちなみに、Sin'ead O'ConnerのNothing Compares 2 U ではありません。私が聴いたのは、Sin'neadが流行した2年くらい前の時期でした。もろバラードな曲ではなかったと思います・・・ビートは当時のストックエイトケンウォーターマン(リックアストリー調)のような感じでした。

  • 曲名とアーティストを知りたいです

    4年ほど前に有線で聴きましたが、 チャンネルを覚えていないので、ずっと古い曲かもしれないです。 女性ボーカルで、サビの部分が 「世界中探しなさい、あなたは私を見つけなさい。」 のような感じだったと思うのですが・・・ ゆったりとしたバラードで、 新居昭乃 さんのような澄んだ声の方でした。 非常にあやふや、少ない記憶ですがどうしてももう一度聴きたいので ご助力お願いします。

  • 洋楽女性アーティストの曲名を知りたい

    女性アーティストの曲で、サビの部分が ノーウェイ ノーウェイ もしくは ノーマン ノーマン と言っていた様な気がします。 全体的にスローテンポなバラードっぽいイメージです。 わりと有名な曲で、何かの主題歌とかで使われた曲だと思います。 80-90年代の曲と思われます。 どなたか心当たりの方がいらっしゃいましたらおしえてください。

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    有線で少し前からよく聞かれるようになった曲なのですが・・・ 女性歌手で、サビの部分の歌詞が「ごめんね、もらうだけで・・・」といった感じ(バラード)です^^; どうかよろしくお願いします。

  • '90年代後半の歌の曲名

    '90年代後半の曲だと思うのですが(私が聞いたのは1999年の夏~秋ごろでした)、曲名やその他の情報がわかれば教えてください。 女性ボーカルのバラード調の曲で、サビの部分が"I believe~"で始まります。歌詞は英語でしたが、日本語の詞もあったような気がしないでもありません。確信はありませんが、おそらく国内のアーティストです。

  • AOR系、10年以上前?、こんな歌詞の曲

    男性ボーカルのAOR系の曲で10年以上前の曲だと思うんですが、バラードというほどゆっくりしたテンポじゃなく、ノリのある感じで都会的な洗練された大人の感じの曲で サビの歌詞の最後の部分が 「When I Think of You.~ day has gone.」 と聞こえます。飽くまで聞こえるだけですが。 こんな曲に心当たりのある方、どうかアーティスト名、曲名、 教えて下さい!お願いします。

専門家に質問してみよう