• 締切済み

中野区のペット病院

最近チワワを購入し、共に生活をしております。 何かあった時の為に、事前に最寄のペット病院を把握しようと思っておりますが、中野区近辺には結構ペット病院があり、どこが親切とか丁寧とかって、ありますか? 口コミで探しても見つかりませんでした。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

下記サイトが口コミもあり参考になります。 ただ、経験ではどの飼い主からも腕の良い先生という評価は なかなかないです。 愛犬との相性というのか、病気の内容で随分変わります。 http://www.qlife.jp/kuchikomi_9002631_6661 http://www.nakanoku-town.com/review/nk004569/ http://pepet.jp/hospital/search.php?view=a&area=13&key=%C3%E6%CC%EE%B6%E8 このサイトは点数がついています。

tkoo0323
質問者

お礼

ありがとう御座います。 助かりました!参考にします!!