• 締切済み

乳がんのホルモン治療をしていますが、副作用がひどくて 入院できる病院→

乳がんのホルモン治療をしていますが、副作用がひどくて 入院できる病院→できれば個人病院を急いで探しています。住まいが中野区ですので、東京都内で できれば中野区近辺を希望しています。今年の冬に 総合病院でオペをしていますが。今の私の症状で、総合病院での入院は、無理なので 融通のきく病院で入院をお願いしたいと考えています。あまりに めまいの症状がひどいので日常の生活が厳しい状態です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

大変ですね 個人病院は結構難しくないでしょうか? http://ameblo.jp/jbj0422/にビキニクリニックというサイトがあります。 そこで探すか、聞いてみてはどうでしょうか? 回答の答えになったか知りませんが、参考になれたらうれしいです! がんばってください

anemome
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。藁にでもすがりたい気分でした。お優しい回答に感謝です。